【求人募集】
業務多忙な為セラピストさん大募集中です♫
◎お店からのメッセージ◎
福岡・博多メンズアロマ エステ
RichQueenAroma-リッチクイーンアロマ-
では、
【18歳~40歳位までの女性セラピストさんを募集しております。】
お部屋の増設の為、新人セラピストさんを募集中です♪♪
学生、OL、主婦(既婚者・シングルマザー)、フリーターの方。
整体、柔道整復師、鍼灸師、エステティシャンの方。
お昼のお仕事のダブルワーク可能。
※同業種(メンズアロマ、メンズエステ)や風俗店との
掛け持ちは禁止としております。
掛け持ち希望の場合はご相談ください。
未経験者や経験者の方も大歓迎です♪ 経験の有無は一切問いません。
博多ルーム 2店舗(人参公園近く)と
美野島ルーム 7店舗(美野島交差点ミスターマックス近く)のセラピストさんを募集中です。
【お店の名前の由来】
Rich豊か Queen女王=セラピストAroma
セラピストの方が本当の意味で豊かに(時間の余裕、心の豊かさ、お金の自由)なってほしいと思い名前を決めました。
お店のスタッフ達は、日々セラピスト達の事を真剣に考え向き合っていき、大事にしていきたいと思っております。
ですから、本当に一人一人のことを考え、働きやすい環境を作り、大切な女性、また大切な家族として預からせて頂きます。
時間の余裕、心の豊かさ、お金の自由を目標に一緒に頑張って行きましょう。
お気軽にお問い合わせください♫
【安心の待機保証】
万が一お仕事が入らなくても安心の待機保証もあります。
短時間勤務の場合でも安心の待機保証が3,000円〜10,000円の保証給があります。(条件あり)
※他店では待機保証が無いお店がありますが、当店は必ずお支払い致します!!
【育児支援資金】
本当に一人の子供を育てる大変さがわかります。
お子さんがいらっしゃると急に熱が出て保育園に呼び出されたりなど、お昼のお仕事では中々稼ぎにくいと思いますが、メンズアロマなら貴方次第でその悩みを解消できます。
お子さんがいて頑張ってくださるセラピストさんの為に毎月5,000円〜10,000円を支援いたします。(一定の条件はあります)
経験者や未経験者、子育て中の方やシングルマザーの方も全力で応援致します♫
少しでも子供達の為に協力させてください。
【1人暮らしの家賃支援制度】
毎月10,000円〜15,000円までの家賃を負担いたします。(一定の条件はあります)
1人で生きていくのは大変ですが、少しでも家賃の負担を減らしてください。少しでもご飯の足しにして下さい(^^)
真剣に頑張ってくれる方を全力で応援します!!
【完全個室の専用ルーム 20代〜30代の方が多数活躍中】
未経験者や経験者の方も大歓迎です♪
施術は完全個室でお部屋にはテレビもありますので、自分のお部屋みたいにゆったりくつろいで頂けます。
待機中など誰かと一緒に待機する事はありません。
他の人に気を使うことなく、気兼ねなく待機とお仕事が出来る環境になっております。
また、ルームでの宿泊も可能ですので終電を気にせずに働くことも可能です。※画像はイメージです。
【利用前に同意書へのサイン】
施術前にはお客様にご利用規約を理解してもらいカウンセリングシート(同意書)にサインしてもらい施術スタート。
風俗サービスは一切させません!同意書へのサインを拒否された場合、お客様には即退室してもらいます。
【セラピストさんの安心とコミュニケーションを大切にしております】
マナーが悪いお客様やセラピストの方が嫌だと思われるお客様は、
受付の時点でお断りしたり、利用禁止(出入禁止)にしております。
受付の際にお断りしております。
なんでもご相談してください。すぐに対応いたします!
非風俗店なので過激なサービス等は一切ありませんしさせませんが人気店ですので稼げます。
【セラピストさんのことを常に考え環境づくりを大切にしております】
常にセラピストさん達の事をを第一に考えて、働きやすい環境作りを大切にしているリッチクイーンアロマでぜひ働いてみてください。
未経験者の方は、女性セラピストによる丁寧な研修を致します。
当店は、とてもアットホームな雰囲気のお店ですので緊張なさらずに何でも聞いて下さいね。
リッチクイーンアロマで働けて本当に良かったと言ってもらえれば幸いです。
体験入店も可能ですので緊張なさらずに、お気軽にお問い合わせください♪
求人募集動画
◎求人メール
応募電話番号
【LINEからのご応募もできます】
LINE IDか下の画像をタッチすればお店のLINEが開きます。
ID: richqueenaroma
ご応募お待ちしております?
福岡・博多 メンズアロマ エステ
RichQueenAroma-リッチクイーンアロマ-